プロミスでは土日でも返済できるの?

土日に返済したい人、ご安心ください

平日は仕事で忙しい、でも土,日,祝なら時間が取れることもあり、そのタイミングで借りたお金を返したい!という方でも、利用者のライフスタイルに合わせた様々な返済方法を提供してくれるプロミスなら可能です。
たとえば、ATMでの返済方法を考えましょう。プロミスのATMは全国にあります。そして、現在は三井住友銀行のATMとも提携していて、プロミスATMと共に手数料無料で返済することができます。
また、コンビニや他の金融機関のATMからも返済することができます。しかし、気をつけたいのが、同じローソンでもLoppiなら手数料無料ですが、ローソンATMだど有料です。また、ミニストップのLoppi、ファミリーマートのFamiポートを利用する場合も、返済手数料が0円ですが、イーネットATMだと手数料が有料になります。有料になるコンビニATMの返済手数料が、金額に応じて手数料が変動しますので、ご注意ください。

 

一番便利なネット振り込み返済

パソコンやスマートフォンは今の時代誰もが持っていることでしょう。インターネットで返済すると、上記のような場所にわざわざ行かなくても24時間返済が可能です。
例えば、土日だったとしても、ネットからなら返済ができます。しかも、金融機関は通常土,日は休みですが、ネット返済すると、すぐに返済を処理をしてくれるので、その分すぐに借入残高を減らすことができます。限度額に制限はあるものの、返済した後の予想外の出費にもその返済した分も含めてまた追加でキャッシングすることが可能なのです。この便利な返済方法をぜひ活用しましょう。
結論、返済はインターネットがもっともおすすめです。